底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

パチンコ行って泣いた

緊急事態宣言もおわり、久しぶりのパチ屋へ! パチ屋でバイトしてる友達いわくパチンコ屋は、この世で一番空気がきれいなところらしいw

ちなみに、最近マンガワンというアプリで読んでた『メゾン一刻』を打ちに行きたかったんです
f:id:kurenainobuta1:20200527191412j:plain


自分はそこまでギャンブラーではないので1円パチンコで十分!

結構回転もよく、まさかのすぐにリーチからの当たり!!!!
f:id:kurenainobuta1:20200527191836j:plain

三鷹さんありがとおおおお
しかし、、ただ当たっただけでボーナスは引けず、、、

結局、2000円負け、、管理人さんに貢いだと思えばいいか、、遊ばせてくれてありがとう、、、

思った矢先

f:id:kurenainobuta1:20200527194525j:plain
f:id:kurenainobuta1:20200527194607j:plain
f:id:kurenainobuta1:20200527194636j:plain

まさかの、当たりからのぼーなす、ボーナスボーナスで一気に4500発ゲットーーーーーーーー

さすがや、五代くん!管理人さん!!

しかも、演出がこれまた泣けるんよ、

f:id:kurenainobuta1:20200527194734j:plain


冗談抜きに本気で感動してた。なんか、知らぬ間に目頭が熱くなって鳥肌めっちゃたってたわ。 特に管理人さんが、五代君を引き留めるシーン!ガチで感動です。曲とめっちゃマッチしてるしね。

結局、1500円勝ち!
時給300円!!!!

管理人さんと五代くんの恋愛模様是非ともみなさんパチンコ屋へgo!しっかりマスクつけてね
追伸.シンフォギア2打ちたい