底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

マックシェイク森永ラムネ飲んできた!

おはようございます。
昨日マックシェイク森永ラムネ飲んできた
f:id:kurenainobuta1:20200530131206j:plain

f:id:kurenainobuta1:20200530131227j:plain

おいc

さわやかなラムネの味がしておいしかったけど、ケミカルな味がした気がする。友達に心配されたわ

夜に行って、真っ暗な公園チョッキったんだけど、夜の公園って怖いですよね。
何か出るんじゃないかってどきどきしてたわ
やっぱ、肝試しとかはいけないなw

自分も含め最近外出てる人多いですよね。昨日駅にめっちゃ人いました。
一応、緊急事態宣言終わったけど、どーすればいいのかわかんないですよね。出ていいのか、出ちゃダメなのか、、、

とにかく、マスクは忘れずにして外に出たいと思います

ありがとうございました