底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

スロット行って勝者ふたたび!

今日は、朝からパチ屋

 

意外と混んでたけど打ちたかった『リング』を打つことができました。

しかし、回るものの当たることなく1時間ほどで2000円消えました、、、

さすがは貞子です。手も足も出せなかった、、

 

その後、友達の勧めで違う店でスロットを打ったんです

自分はスロットはそんなに好きではないので(目押しできない!)行かなかったのですが、しぶしぶ友達の隣の台でうったら

 

正直、結構勝った

 

打ったのは、『G1ダービークラブ』スロットで競馬をするギャンブラーな台ですw

よくわからなくて写真をそんな撮れてませんが

f:id:kurenainobuta1:20200531180218j:plain

 俺でも知ってるオルフェーブル

 

f:id:kurenainobuta1:20200531180250j:plain

 父親が競馬好きなので自分もっけこう楽しめました。

ただ、消化する際やっぱ暇に感じちゃうんよね。無心でタンタンとボタンを押してましたね

やっぱ、自分はパチンコのほうが好きだなあア

結局、

             10,000円勝ち!!!

初めての大台でほんとにうれしかったーーーーーーー

たばこもうまい!!!!

              時給2500円!!

やっぱ、5スロはすごいな!!いつもは1パチばっかなんで、、、

 

勝って兜の緒を締めよ

本業は学生なんで運に頼らず課題がんばらないと!