底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

今年の夏は海外旅行いけないのか

大学生になり、ある程度お金に余裕が出てきました。

そこで、修学旅行でしか行ったことのなかった海外へ旅行しようと考えてたこの夏

コロナですよねぇ、、、

 

自分はMLBが好きで帽子などを集めています(ドジャースファンです)

 

現地で、野球を観戦するためにアメリカへ行ったり

台湾も野球が盛んなのでグローブを買いに行きたいと思ってたんですよーー

 

調べてみると、やっぱり渡航中止が多かった

https://www.anzen.mofa.go.jp/riskmap/←外務省のHP

 

くやしいけど、しょうがないかぁ

お金貯めよ、、、