底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

【愚痴】余裕のある男になりてえ

おはようございます

朝から申し訳ないが愚痴りたい、、

 

昨日はバイトがあった。自分は接客業で、閉店作業のある夜の担当です。

同い年の女子と、店長と3人で片付けして意外とすぐに終わった。けれど、こっからが長かった、、、

 

着替えるための事務所みたいのがあってそこで着替えてたんだけど、外からなんだか声がする、もう一人の女子を呼んでるみたいだった

女子の方が窓を開けると5人くらいの集団がいた。その集団は、過去に働いていた人たちで、今働いている女子もその集団と一緒に過去、働いていた経験があった。

 

こっからはもう「キャー」「久しぶり」「キャー」ってかんじっだった。

俺も最初は、集団と少ししゃべったが、なんせ長い

 

しまいには今働いてる女の子は「すみませんね」「こうゆう人たちなんです」と、集団サイドに、、、

☝これが、ちょっとやなんですよね、、、

本当に小さい器なんですけど、なんかむかつきません?ホームだと思っていたら、一気にアウェイに、、みたいな

 

結局、店の中に入ってきて店長とも少ししゃべって帰っていった

店長、、、できた男だな。器がでかい!

 

家に帰って飯食って、換気扇の下で吸ったタバコはものすごくおいしかった、、、

ストレス発散のタバコがおいしく感じてしまうなんて、、、、

 

結論、余裕のある男になりてえ