底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

敗北者の余韻

おはようございます。敗北者です

 

やっぱ、ギャンブルはほどほどが大事ですよね

 

それはそうと、前回勝った1万円で買い物してきた!

↓1万稼いだ記事

 

kurenainobuta1.hatenablog.com

 

今回購入したのはこちら!!

キャメル・メンソールライトカートン

 f:id:kurenainobuta1:20200604091529j:plain

 

我ながら、お金の使い方が下手だと思う

 

焼肉とか行けばよかった、、、

 

俺の友達は勝った1万円でまたパチンコに行くようなやつなので、そいつよりは有意義な使い方ができたのではないでしょうか、、

 

ちなみに4000円の出費です

(昨日失ったお金と同額です、、、)

 

まあ、おまけにライターもらえたからいいか

f:id:kurenainobuta1:20200604091544j:plain

 

 

1日3本!!

 

これだけは守っていきたい!