底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

山にいきてぇ

去年辺りから読み出した『岳』

山岳救助を題材とした漫画で、登山してみたいなぁと思う反面、山ってこええなと思わされるまんがです


f:id:kurenainobuta1:20200605105639j:plain


自分、せいぜい登ったことがある山は高尾山とかで、漫画に出てくるような日本アルプスにあるような山は登山した経験はないんですが、いつか登頂してみたい!

漫画を読書といっていいかわからないですが、漫画好きです。

星新一さんとかの小説は好きなんですが、、

一人登山はやっぱり怖さがあるし、2,3人で行ったほうがおもしろそうだけど、やっぱり山に行くまでが大変ですよね

車、バイクの免許もってないんで電車でしか行けない、、

今年の夏こそ車の免許とる!!