底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

5万4千円の財布の中身

俺は、3か月に1度くらいの周期で猛烈にファッションに興味を持つ習性がある。

 

1年ほど前に、俺はある財布を買った。そのお値段実に5万4千円!!

高かった、、

 

ブランドはというと1925年ローマで設立されたラグジュアリーブランドFENDIだ。

 

f:id:kurenainobuta1:20200606113800j:plain

 

なぜフェンディにしたのかというと、

  • 自分が愛してやまない『ルパン三世』にでてくる次元大介も使っているブランドだということ
  • 親が生まれた時よりも前にできたブランドだということ

この2点が大きな決定点だった。特に親より前から生きながらえていたことに感動し購入させていただいた。

 

ただ、俺は自慢したいんじゃなく、この5万の財布の中身を知ってほしいと思っている。

 

いつも財布に入っている金額は実に2千円!!!!

 

いやーきびしい

 

そもそもお金がないということもあるが、純粋にお金を持ち歩かない。

異様なほど自分に信頼がなく落としたらやだなぁと思いまったく持ち歩かないのだ。

 

あと、蛇の皮がいつも入っている

 

第二の故郷である長野でゲットしたものだ。ただ、蛇の皮を入れてても大してお金が増えた気はしない、、、

 

しかし、男たるものそういう蛇の皮とか好きだから気に入ってる。

 

まあ、結局のところみんなお金と比例して財布を買っているのかなと思った。正直、財布に5万はもうだせねぇ、、、

 

ただ、気に入っているのでヨシ