底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

タピオカプリン飲んできた

最近雨が続いていますね

雨は嫌いなのでしんどいです

さて、俺はタピオカとライバル関係にあります
kurenainobuta1.hatenablog.com

しかし、このままじゃいけないと思いミニストップのタピオカプリンを飲んできました!

f:id:kurenainobuta1:20200613110345j:plain

はたしてお味は!??



おいC!!


ミニストップ40周年記念で新登場した飲み物です!  
自分の近くにミニストップがなかったのでだいぶ歩いて買ってきました。

お味はというと、

  • タピオカがたくさん入っていてリュウームがあった
  • カラメルソースがほろ苦くておいしかった

お値段税込み410円と安くはないですがおいしかったのでヨシとしましょう


晩飯後すぐに飲んだということもありますが、めっちゃおなか一杯になりました。意外と量ありますよね

タピオカとはこれで仲直りですね。サンキュータピ!



ちなみに晩御飯は、スシローに行ってきました。初スシローです!!

友達と2人で行ってきたのですが、、、ぜんぜん食べれませんでした、、、20歳超えてから胃が衰えてきた気がします


↓シーサラダ
f:id:kurenainobuta1:20200613110435j:plain

初めて食べましたが、めちゃおいしかったです。イカなんかが入っていて食感が良かったです!

エビや、ねぎとろなどをパクパク食べ続け、11皿完食しました!!

f:id:kurenainobuta1:20200613110532j:plain


ちなみに、食べられないことはないですが貝とか、マグロとか好きじゃないです、、、ねぎとろは大好物です!
結構人生損してると思います、、、

ただ、ひさしぶりに寿司屋に行けましたので良かったです!!

いつか、バイトの給料が入ったら回らないお寿司屋さんとかに行ってみたいものです、、、