底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

ホットケーキパーティをした話

 

大学1年生の夏。タピオカを作る前の話です。

 

ホットケーキなんてだれでも作れますが、自分は結構得意です。

 

材料

です

 

卵を買い忘れて、卵は使っていなかった気がします。

 

ホットケーキミックスに牛乳を混ぜて、焼きます

 

f:id:kurenainobuta1:20200615103153j:plain

 

両面焼いて、形を整えたら

 

 完成!!

 

f:id:kurenainobuta1:20200615103250j:plain

 

 簡単やぁ

 

形は整ってませんね、、、

 

友達がなんでか知らないけど大量にホットケーキミックスを持っていたので大量に作りました。

 

はたしてお味は、、、

 

 

おいC

 

まあ、ふつーにおいしかったです

 

ただ、失敗点を挙げるとしたら、作りすぎてしまったことですね、、、

 

意外と1枚1枚が重くておなか一杯になります。

正直、2枚あたりでギブアップでした、、、

残しちゃまずいと胃に詰め込みましたね

 

 

学校はまだ再開せず、オンライン授業が続いています、、

早く対面で授業を受けたいということもありますが、友達と会ってまた料理とか一緒に作りたいものです

 

暇やぁ