底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

トマトクリームスパゲティ作ったった

家にみんないなくなってしまったのでスパゲティ作った。

 

昨日の晩御飯がローストビーフだったらしくお残りをウキウキで食ったろって思ってたのに1枚も残っていなかった、、、

(ちなみにバイトがあって昨日もローストビーフ食べれなかった、、、)

 

くやしいいい
 
材料
  • カニのトマトクリームソース(チート
  • パスタ
  • ベーコン
  • とろけるチーズ

 f:id:kurenainobuta1:20200615130808j:plain

 

トマトソースが、チートなので作り方は簡単!

 

麺をゆでて、ベーコンの上にチーズのっけて焼く

f:id:kurenainobuta1:20200615130828j:plain

 

ゆでた麺と、ソースを絡めてベーコンなんかを入れれば

 

 

完成!!

  

f:id:kurenainobuta1:20200615130845j:plain

 

ちょいと見ため汚いなw

 

見た目は汚いがはたしてお味は、、、、

 

 

 

おいC

 

味覚がおかしいのかもしれませんが基本おいしいですよねなんでも

 

下手したら自分の最高傑作であるカルボナーラよりおいしかった、、、

 

俺の最高傑作

kurenainobuta1.hatenablog.com

 

悔しいい

 

まだまだ努力が必要ですね、、、母親に料理を学んでいきたいと思います、、、

 

ありがとうございました。