底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

ゴディバのショコリキサーあまおう飲んだった

最近、夜眠れないです。生活習慣乱れてきてやばいです。

 

さて、今回飲んだのは「ゴディバのショコリキサーあまおう」です。

 

 

 

これは、2020年4月10日(金)より11月30日(月)まで期間限定販売されているもので、

 

「ショコリキサー あまおう」は、フレッシュさを感じるあまおうピューレ、あまおうパウダーを贅沢に使用し、まるで生のあまおうを食べているかのような、初めの一口から最後までホワイトチョコレートとあまおうのペアリングを存分にお楽しみいただける一品です。ホイップクリームの上にはあまおうチョコレートロール、あまおうパウダーとあまおうソースをデコレーションしました。 ドリンクを味わう度に、小さく砕いたホワイトチョコレートの食感もお楽しみいただけます。

引用:https://www.godiva.co.jp/onlineshop/NewsDetail?seqNo=547&wnGrpCd=news

 

って感じのやつです。

 

やっぱ、うまかったですね。

チョコ好きですし。飲みやすかったです。

上にのっているチョコが結構おいしかったですね。

 

お値段ですが、680円です。

結構お高めですがおいしかったのでヨシです。

 

 

 

ちなみに、姉が買ってきてくれたのですが、ゴディバのほかにもスタバの新作、イチゴのフラペチーノも買ってきてくれました。

f:id:kurenainobuta1:20200616132941j:plain

 

ただ、これはイチゴの果実が入りすぎていてそんな得意じゃなかったです。俺は、そんなに果物が好きではなく、バナナ、リンゴ、ミカンくらいしか好きじゃないです。

 

しかも、コンビニとかで売っている安い紙パックのリンゴジュースとかは好きなのですが、ビンとかに入っている特産品のリンゴジュースとかは苦手です、、、

果汁というよりもはや固形物が入っていて200パーセントリンゴジュースみたいなやつです、、、

 

親や、姉は200パーセントリンゴジュースのほうが好きらしいのですが、、よくわからないです

 

話がそれましたが、

ゴディバのショコリキサーあまおう」おいしかったので是非飲んでみてください!!