底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

うっすいステーキ食った

カレーくった次の次の日の話です

kurenainobuta1.hatenablog.com

晩御飯に、牛ひれ肉のステーキが出されました。
ニンニクが良くきいたお味でもちろんおいcかったですね
f:id:kurenainobuta1:20200625133751j:plain

結局ステーキが一番おいしいですよね。
ニンニクによく合いますしね

バイト先でも、マスク着用が義務付けられていますので多少のニンニクはオケです

まだ、だいぶお肉は残っていますので楽しみです。


最近、また映画やアニメ鑑賞にはまってきましたのでそのことも書いていけたらと思っています