底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

スポッチャ行ってきた

雨ヤバいですね、、

今日の12時頃にラウンドワンのスポッチャに行ってきました
いろいろなスポーツができるところです

f:id:kurenainobuta1:20200630164436j:plain

大学の課題もあるし3時間パックみたいので入場!!

最初の40分間ほどずーーとバッティングしてましたねw

まずはソフトボールを打ち、90キロ、100キロ、120キロ、130キロとスピードを上げていきました

120までは結構打てるのですが、130になると厳しいですね、、
球がシュルシュルと音を立ててこちらに向かってきますからね、、怖かったです

それから、バスケ、バトミントンをこなし、サッカー、ゴルフ、卓球、テニスをしましたね

やっぱ、バスケは楽しかったですね!でも、体がなまっているのかめっちゃ疲れましたね。肺がまじで痛かったのを覚えています


最後にビリヤードをして終わりにしました

俺は、意外と得意です。修学旅行で海外に行った際ずーーーとやっていたからです(いつかそのことも書ければなと思います)



いや、まじで疲れたぁぁぁぁ

見てくださいこの手!!
f:id:kurenainobuta1:20200630164517j:plain

なんか頑張ったなあ

久しぶりにまめができましたねw

部活動をやっていた時期が懐かしいです、、

家に帰って手を洗ったら本当に痛かったです。懐かしいなぁ、、、