底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

やること多くて草

ねむーい。疲れた

最近やることが多いです、、、

主に大学の課題がヤバイです。レポート終わらんてw
先生によって、レポートなどの提出期限がバラバラかと思いきや一緒なんですよw

困るなあ



結局、プールのバイトも再開することとなりました、、

新しくバイトするにあたって、一番やなことってまた一から信頼関係を築かないといけないことがダルいことですよね

小学生みたいですが友達出来るといいなぁ


忙しい忙しいと言っておりますが昨日スロット行っちゃったな


f:id:kurenainobuta1:20200703102458j:plain

優勝おめでとうだけど、優勝に導いてる暇ないねん

結局-1000円だし、、もーーー行かん!!


課題頑張ります、、