底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

クロックス買ったった

 

夏も近づいてきましたね

 

自分は、プールのバイトがありますので濡れてもいいように初めてCrocsを買ってみました

 

f:id:kurenainobuta1:20200704101701j:plain

 

 

 

結構前にはやっていた気がします。

 

最近も、大学生なんかはサンダルで登校するのが流行ってた時期があった気がします。

去年なんかは、サッカー部の子かな?みんなナイキやアディダスのサンダル履いてましたねw

 

履き心地はぷにぷにして気持ちがいいです。くるぶしに当たるところももちろんやわらかいので痛くありませんでした

 

 

ただ、ちょっとデカめの買っちゃったかなぁって感じですね

買ったサイズは27センチです

 

自分の靴のサイズは

  1. アディダス 26.5(ピッタリ)
  2. PUMA  27  (すこしでかい)
  3. VANS  27  (ピッタリ)
  4. ナイキ   27.5(すこしでかい)

です

 

自分は横幅がありますので、大きめを買うのですがサンダルとかは当たり前ですがピッタリのほうがいいですね26センチの買えばよかったなと思いました

 

 海、川、プールなんかに行くようになる季節になってきました(今年はどーなるか分かりませんが、、、)ので、おすすめです!

アウトドアな方はぜひ