底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

全身筋肉痛でヤバすぎる!

 

昨日もお伝えした通り、市民プールのバイトの初勤務を終えてきました

 

ガチでつらかった!!!

 

業務としてはショージキ楽だった。それこそ監視はしっかりと行わないといけないけど、それ以外は緊張する場面もないし自分のペースでできるため良かった。

 

また、社員の方もいい人だったし、バイトのメンバーも悪くなくアットホームな感じだった。

 

 

プール監視員のイラスト

 

ただ、、、

 

 

業務が終わった後に無償で行うガード研修があった。。。

 

ガード研修とは筋トレしたり、500メートルほど泳いだり、人命救助の練習をしたりすることである。(無償です)

 

今回のメニューは、筋トレ、450メートル水泳(たぶん結構楽なメニュー)、人命救助の練習だった。

 

筋トレはきつかったがなんとか達成できた。

 

問題は水泳だった。小学校の時はガチでやってたし泳ぐことはできる。ただ持久力がマジでなくなっていた。21歳喫煙者ちょっと体動かしただけで筋肉痛になる俺には本当にツライ!!

 

人命救助の練習も腰に来るんよ

 

でも、こればっかは頑張らないとまずいんで意識朦朧としながら取り組みましたね、、

 

走ろ、、、

 

筋トレしよ、、

 

タバコ減らそう、、、

 

がんばろ、、、

 

以上です。

 

追伸:ヤンキースマー君の頭部に打球が当たってしまったそうです、、マジで心配です、、、無事でいてください!