底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

安いココアと高いココア

 

まだ、からだじゅう悲鳴を上げております、、、

 

最近、ココアにはまってます。意外とうまいですよね。

 

んで、今回高いココア飲んだったんですよ

 

 f:id:kurenainobuta1:20200707102949j:plain

 

見るからにしてお高そぉ

 

お値段にして700円くらいかな?

なかなかお高いですよね、、、

 

輸入品を扱っている「カルディ」で買いました

 

気になる、お味は、、、

 

 

 

 

 

 

 

苦えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

 

 

ココアって苦いんだなww

 

実は、ココアの材料ってカカオなんですってね。

カカオって苦いじゃないですか、、納得しましたw

 

牛乳、砂糖いれてやっと飲めましたね、、、

 

 

 

ちなみに、こちらが安いココア

 

f:id:kurenainobuta1:20200707103009j:plain

 

お値段、半分の300円くらいですかね?

 

 

安いんですけど、うまいんだよなぁwこれが

 

やっぱり、まだまだ舌はお子ちゃまですね、、、

 

高いのは大人の味でしたねw

 

一応、高いほうはそのまま溶かして飲むのではなく、本来なら、鍋にあてて砂糖やらミルクやらをまぜたりして調理する必要があるっぽいので、時間がある日に頂きたいと思います。

 

ただ、これからもメインはお安いココアをいただきたいと思います