底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

なんか高そうなボロネーゼ食す

むしむししてますね

久しぶりにご飯作りました

今回もパスタです

高そうなボロネーゼのソースがありましたんで作って食べました


材料
  • パスタ200グラム
  • ボロネーゼのソース(チート)
  • ベーコン3枚
  • チーズ

です


f:id:kurenainobuta1:20200710100426j:plain

高そう、、、高級感が漂ってますね、、、、



毎度のごとくパスタゆでて、ソース温めて、ベーコン焼いてそのベーコンの上でチーズを溶かして

温泉卵のっけて




完成!!!

f:id:kurenainobuta1:20200710100443j:plain


はたして、お味は、、、、









おいc

まぁ、いつもこんな感じですよ、、、

でも、本当においしいんですよ。子供の時はチーズが嫌いでしたが、今になってチーズの強さを知りましたね。
まじで欠かせない相棒です。。


タバコ吸いながらフライパン洗います

この時はどうしても紙タバコを吸ってしまいますねgolまずいんで


このひと時のために生きてますよね
至福です

今になってみると俺のカルボは、そこまでおいしくないかもしれないです、、、
[kurenainobuta1.hatenablog.com

つらいです


頑張ります、、、、