底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

新作カルボナーラ

最近パスタしか食ってないですわ

なんか、貧血気味です、、、、

今回作ったのは自信作カルボナーラです。さらに、今回のはいつもとは違う材料で作りました。

材料
  • パスタ
  • ベーコン
  • チーズ
  • 牛乳
  • ニンニク

です


f:id:kurenainobuta1:20200711103211j:plain

パスタゆでて、ベーコンなんかを焼いて完成!


前回の作り方とほぼ一緒です
kurenainobuta1.hatenablog.com


まあ、パスタなんて作り方全部一緒ですよね、、、

今回の改善点は、牛乳入れることでクリーミーに。ニンニク入れることでスパイスを!!
って、感じです


!完!成!

f:id:kurenainobuta1:20200711103225j:plain

はたしてお味は、、、、










前のほうがうまかった、、

ちょい、味が薄かったですかね、、

あと、ニンニク入れすぎたのか、味が強めでしたね、、、

改善します

やっぱ、コンソメ入れないとダメなんですかね、、、コンソメキューブは正直チートですよね

頑張ります、、、