底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

500m泳いだけどさ、、

今日は、監視員のバイトがありまして、休憩中体力強化のため泳ぎました

f:id:kurenainobuta1:20200714210934p:plain

50m、1分のペースで1キロ泳いだろって思ってたんですが、、、


キツイ❗


最近3キロ走ってますので、楽勝かなって思ったんですが150mくらいでキツイんですよ、、、

陸とは全然違いました、、

なんとか、がんばって500メートル泳ぎ切りました、、、

1キロなんて無理です。。休み休み500メートルで精一杯でした

つらい、、辛すぎる

頑張ります


寝ます