底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

フィルターを濡らして吸う

 

喫煙者です。

 

ヘビーではありませんが、毎日吸っています。

 

f:id:kurenainobuta1:20200718120144j:plain

 

最近、持久力の衰えを感じてきましたので、減煙に励んでいます。

 

急に、禁煙は無理なんでw

 

 数も減らしましたが、同時に、フィルターに水をつけて吸うようになりました

 

ニコチンなんかが溶けるため、いい感じになるんじゃないですかね?知らんけど

 

実際、軽く感じます

 

ただ、紙を燃やして吸っていることに変わりはないので、肺にはダメージいってるんでしょうね、、、

 

1キロ泳げるように頑張りたいので、励みます、、、

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
にほんブログ村