底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

友達がメダカ買ったw

 

昨日、友達とショッピングに行ってきた。

 

走るためのジャージが欲しかったから、スポーツショップに行ってきました。

ミズノのジャージが欲しかったのですが、意外とミズノの品ぞろえが悪く(売れちゃったのかな)、買えませんでした、、、

無念です、、、

 

そんで、その店にはペットショップがあったんで、メダカほしいということになり、メダカ見に行って買いましたねww

 

怒涛の展開です

 

1匹70円の小さいメダカを5匹飼っていましたね。

 

かわいかったです

 

ちなみに、うっすらと知ってたんですけどメダカって、めっちゃ高いやつありますよね

 

俺が行った店では

 

オロチっていう黒いメダカがいましたね

 

オロチメダカ/オロチめだか(3匹)

 引用:https://www.shopping-charm.jp/product/2c2c2c2c-2c2c-2c2c-2c2c-313334353433

1匹1000円くらいでした。70円のと比べ、大きくて黒かったですね

名前かっこいいっすよねww

 

 

次に、ブルースターダストってのがいました

 

これが、まじでかっこいいw

(めだか)ブルースターダストメダカ(3匹)|チャーム charm PayPayモール店

 引用:https://www.shopping-charm.jp/

 

1匹1200円くらいしましたかね、、

 

高すぎですよねwwでも、まじでかっこよかったです

 

ロマンを感じましたね。

70円のと比べ、結構デカかったですね

 

あと、シラスみたいなメダカおりましたね

おいしそうでしたw

 

さっきから70円のメダカと比べてきましたが、別にアンチというわけではありません

小さくてもふりふりしっぽふってんのかわいかったです

 

 

 まじで、ブルースターダスト買っちゃおうかなww

がちで、かっこよったですよ

 

しばらくしたら、友達ん家のメダカに会いに行きたいと思いました