底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

レッドシーフードヌードル食ったった

 

昨日、ランニング後、コンビニでカップ麺買ったんすよね 

 

その名もカップヌードルレッドシーフードヌードル

 

です。

 

f:id:kurenainobuta1:20200722112156j:plain

 

おいしそーー

 

個人的には、チリトマトが一番好きですね

 

あれは、うまい

 

今回も、辛いらしいですが果たして、、、って感じです

 

f:id:kurenainobuta1:20200722112217j:plain

 

おおお、、

辛そうぅぅぅ

 

うまそうぅぅぅぅ

 

果たして、お味のほうは、、、、

 

 

 

 

 

 

 

おいc

 

 

うん、おいしいですね

 

でも、そんな辛さを感じることができなかった気がします

 

ほんのすこーーーーーーし辛いシーフード味のカップ麺でしたね

 

なんなら、チリトマトのほうが辛かったですね

 

でも、まあおいしかったんで良しとしときます

 

カップ麺って、久々食うとうまいですよね

 

毎度のことですが、料理も頑張れたらなと思います!!