底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

カルボナーラ改❗


昨日の昼は、カルボナーラっだった

修行中です

材料

・パスタ
・ベーコン
・小松菜
・卵
・とろけるチーズ
コンソメガチでチート
です

パスタゆでて、小松菜もゆでて、ベーコン焼いて、チーズ溶かして、コンソメも溶かして、卵の黄身を混ぜて




完成
詳しい作り方は調べてください!

f:id:kurenainobuta1:20200724111206j:plain


おいしそーーーー

はたして気になるお味のほうは、、、








おいcccc


今回は、ガチでおいしかったですね!

やっぱ、思ったんですけど、、コンソメって大事ですよね!

やっぱ、コンソメなんですよ。コンソメ

コンソメに頼らないで作れるようにしたいですけど、、、、

まだ、脱コンソメは厳しそうです、、、



これからも修行していきます!

前回のカルボナーラ

kurenainobuta1.hatenablog.com

kurenainobuta1.hatenablog.com

kurenainobuta1.hatenablog.com



がんばる!!