底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

THEサプライズ

今回紹介したいのは

『サプライズ』です

f:id:kurenainobuta1:20200726123633j:plain

あらすじ

始まりは、二階の寝室。一匹目は、ヒツジ。二匹目は、キツネ。三匹目は、トラ。家に誰かが入ってきたらしい…   
両親の結婚35周年を祝うために集まった、10人の家族。そこに突如として現れる、キツネ、ヒツジ、トラ…アニマルマスク集団。逃げ場のない密室で、次々と襲われていく10人。しかし、ある“事実”が判明したことをきっかけに、アニマルマスク集団も、そして家族すらも予期しなかった結末へと突き進んでいく――全員の予想を裏切り、次々と訪れる“サプライズ”とは!?
引用:
filmarks.com


今回のは、ホラー映画ですね。

結構怖めだったと思いました。ただ、今回の映画は他のホラー映画とはちょっと違う感じでしたね。

あらすじにあるように、最初ヒロインが覆面野郎に襲われるんですよ、、結構グロイしどきどきしました、、、

ただ、、、

だんだんと展開が変わってきます

ネタバレ気味ですが、だんだんと、ヒロインが覆面野郎を襲うようになります。結構残酷でしたよw


途中からは、ヒロインでなく、犯人のほうを応援していましたねww逃げろーーーーーってw

めっちゃ強いヒロインVS複数の覆面野郎、、

果たして、勝つのはどちらなのか、、、

って、感じです。結構グロいし、心臓に悪い気がしますが

題名にある、サプライズ!には嘘偽りはございません。結構驚きますし、衝撃がすごいです


たまには怖いの見たくなりますよね!!

おすすめですので、ぜひ!!