底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

筋肉痛エグイ

 

昨日、プールの監視員のバイト行ってきました。

 

おばあちゃんがいつも多いのですが、夏休みになったらしく子供も多かったですね

 

まだ、夏休みなならないんですが、、、

 

レポート終わらないんですが、、、

 

 

まあ、しゃーなしですね

 

昨日のヤバかったお客さんは、浮力ばあちゃんですね

 

f:id:kurenainobuta1:20200805105616p:plain


痩せていて70歳くらいの方だったんですがきれいな泳ぎ方で50メートル1分10秒ほどで泳いでいましたね

もう、水に浮いてるんですよwなんかの能力者かと思いました

 

 

あと、バイトの休憩時間筋トレができるんですが結構混んでいたので休み休みではありましたが400メートルほど泳げたと思います。結構気持ちよかったですね

 

次に、アブローラー初チャレンジしました。

 

f:id:kurenainobuta1:20200805105521p:plain


腹筋ローラーってやつですね

 

膝つけてやったんですが結構きついんよ。やり方あってるか分かりませんが5往復くらいで腹筋つりましたねww

 

くそ痛かったです

 

今回は泳いだことによる筋肉痛よりもその、腹筋の筋肉痛のほうがヤバいです。

 

くしゃみしただけでやられますww

 

自分用に買おうかなって思うくらいやっぱ効きますねw

 

腹筋バキバキにしたいです