底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

なんかデカい肉まんくったった

最近暑いですね

結構1日1日厳しいです

さて、今回昼に食ったのは肉まんです


母親が買ってきてくれたっぽいですね
f:id:kurenainobuta1:20200807141928j:plain



デカい!!

俺の手が小さいということもありますが手のひらくらいの大きさがあります

生まれたての子犬くらいの大きさでしょうか、、

なかなかなサイズ感です



中身はこんな感じです

f:id:kurenainobuta1:20200807141945j:plain


なるほど

海鮮か

おいしそう
ま、肉肉しいほうが良かったんですけど、そんなこと言ったら怒られますんで言いません


はたしてお味のほうは。。。。





おいcc

c2つですね

写真に見切れてると思いますがマスタードや、醤油をつけていただきました

味がしっかりしてましたね

たけのこの歯ごたえが良かったです


たまに肉まん食うとうまいですよね

特に冬とかはコンビニよく行ってました!

また食べたいです