底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

バーベキュー行ってきた

暑いですね

BBQ行ってきました

室内ですが

もはや焼肉ですがとにかく行ってきました



f:id:kurenainobuta1:20200809122441j:plain

うまそーーー

ウインナーとか、野菜とか食いましたね



f:id:kurenainobuta1:20200809122504j:plain


うまそーーですな


お味はもちろん




おいccc
でしたね

そりゃ、おいしいですよね

焼肉ダレと、塩だれでいただきました


しめは、もちろん焼きそばです


f:id:kurenainobuta1:20200809122524j:plain






うまいっすねww

やっぱ、BBQのあとの焼きそばってうまいですよねw

いっぱい食いましたわ

夕飯たべれなそーです

夏休みに入りました

期末レポート終わってないですが期限まで結構あるんでのんびりやっていきたいです