底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

アマビエ食す

そんな外に出てない自分ですが、そのちょっとで感染するのやですよね

インスタとか見ると結構みんな外出てるんですよ。それこそ毎日。

純粋に疲れないのかなと思いますが、やっぱ、外出たいんでしょうね

自分は、熱いのやなんで今日もバイトまで家にいます


今回は、アマビエ饅頭食って、抗体つけようと思います
f:id:kurenainobuta1:20200812124830j:plain



かわいいww


こいつも、まさか饅頭になるだなんて思ってもみなかったでしょうねww


いつ買ったかわかんないのでかぴかぴですw

多分、賞味期限前だとは思うんですが、、、


f:id:kurenainobuta1:20200812124852j:plain



半分に割ったりました

祟られないかな、、、


不安ですが、いただきます






おいc


まあ、普通においしいですよ

ぱさぱさしてましたけどね

どこで買ったかわかんないんですけど、今のご時世どこにでもありそうなんで是非!!