底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

かっぱ寿司行った

昨日の夜、かっぱ寿司行ってきました

イオンに新しくできてましたね

正直、食べれるネタが限られているので、いつもエビとか、ネギトロとか食ってますww
f:id:kurenainobuta1:20200821103401j:plain

f:id:kurenainobuta1:20200821103436j:plain

↑のやつはたしか、「てんむす」ってやつで結構しょっぱいんですが美味しかったです❗

味が濃かったんでてんむす食った後にエビとかさっぱりしたのを食ってお口直ししました

とにかくうまかったです!

肉寿司とかもあって邪道かなと思いつつ4皿くらい食いましたww

やっぱうまいんですよねw


ひさしぶりに食いに行きまして大満足です!!


今回食べれた枚数は10皿なので次は15目指します!