底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

自動車教習所に行ってきた

自動車教習所に行ってきました

 

 

車の教習のイラスト

 

夏休み暇ですし、後期もオンラインになるくさいんで、さすがにそろそろ行こうかなってことで、入学手続きみたいのをしに行きました  ただ、、、、

 

 

 

 

めっちゃ混んでた!!

 

 

 

めっちゃ混んでたんですよww

 

もう、午前中は締め切ってしまって、午後から来てくださいと言われたんで、明日の予約だけして帰ってきました、、、

 

 

考えてみたら、俺みたいな思考してるやつってそりゃ、いますよねww

 

もっと早くに行っとけばよかったです

 

大学生のうちにやっぱ、とっときたいんでまた、明日行ってきます

 

ちょっとめんどくさいな、、、

 

幸先悪いスタートとなりましたが、頑張ります!!