底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

自動車学校行ってきたリターンズ

 

自動車教習所行ってきました。昨日に引き続き2回目です

 

kurenainobuta1.hatenablog.com

 

 

f:id:kurenainobuta1:20200825134612p:plain

 

いやーーー疲れましたね

 

入学することができました!

 

第一関門突破ですね!

 

 

ただ、、、

 

 

次行くの1か月後なんですけど、、、、

 

 

混みすぎやろww

 

一番最初に受けないといけない説明会みたいな授業があって、それを受けないと次に進めないものがあるのですが、最短でも、その授業が受けれるの1か月後らしく、、

マジかって感じです

 

 

人数を制限してるためかもしれませんが、みんな考えることは一緒なんですね

 

暇やし登校したろって思ってたんですが、もっと早くいけばよかったです、、

 

 

ま、頑張ります!