底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

箱根旅行2 高級パスタ

昨日の昼ご飯は、富士屋ホテルに行ってきました

自分は、知らなかったんですが結構すごいホテルみたいで高級感がヤバく、スタッフの方たちはみんなびしっとしてました

www.fujiyahotel.jp


ちょっと、泊まることはできなかったんですがww昼ご飯だけいただきました

俺が食べたのは、海鮮のパスタでお値段怒涛の3200円ほどでした。親には感謝しかありません



f:id:kurenainobuta1:20200829095211j:plain

エビ、アワビ、ホタテ、カニなんかが入ってました。

めっっっちゃ豪華ですよねw人生で初めてアワビ食べましたww



めっちゃくっちゃ濃厚でしてクリームの味がしっかりしていて美味しかったです

パスタは100g程だとは思うのですが、クリームが大量にかかっており、具もたくさんありますんで、普通にお腹一杯になりました❗


おいcccccccccc
かったです


大大大満足ですww

f:id:kurenainobuta1:20200829095257j:plain

↑が富士屋ホテルです。千と千尋に出てきそうですよね。

床にはじゅうたんが敷き詰められておりふっかふっかでしたw

f:id:kurenainobuta1:20200829095329j:plain

↑余談ですが喫煙所です。ヤバくないですかwww

灰皿に砂が敷き詰められてるんですよ

砂に押し付けて火を消すっぽいですねやべえええええ
すげえええええ


今日帰ってきまして、家でブログを書いています

めっちゃ疲れたんで早く寝れそうです



今年の夏でホテルで泊まることはもうなさそうなので本当に楽しめました

箱根いいとこだったあーーー