底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

箱根旅行 九頭竜神社など

箱根旅行で、箱根神社と、九頭竜神社行ってきました。

九頭竜て!!男心くすぐりますねーーーwめっちゃ名前かっこいいじゃないですか!

↓水汲むやつあったんですけど、マジでかっこよかったです

f:id:kurenainobuta1:20200830132223j:plain


あと、箱根神社の有名な奴と言えばこの鳥居!

いいですねええ。かっこいいです。インスタ映えってやつですねw
f:id:kurenainobuta1:20200830132339j:plain

外から見るとこんな感じです。遊覧船から撮ったやつです

f:id:kurenainobuta1:20200830132253j:plain


湖と、鳥居ってなんでこんなに相性いいんですかねww





余談ですが日焼けしました。昨日、真っ赤になりました、、、


箱根神社、九頭竜神社おすすめです!!!
hakonejinja.or.jp