底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

牛丼パスタ

昨日の晩御飯は、牛丼だったみたいです

俺は、バイトで食えませんでしたが、、、


そこで本日作るのは牛丼パスタです

ただ、牛丼の残りとパスタを混ぜたものです。作り方もくそもありません

材料

・パスタ180グラム
・牛丼の残り(チート)
・水菜(俺が好きなだけ)
・卵

などです!

作り方はいつも通りです。パスタゆでて、牛丼の残りと混ぜて完成です。




完成!!

f:id:kurenainobuta1:20200831125442j:plain




果たしてお味のほうは、、、、







おいc


c1つでしたね。味が薄かった気がします。パスタゆでるときにもっと塩入れればよかったですね、、ちょい失敗です。

↓卵入れました
f:id:kurenainobuta1:20200831125459j:plain


温泉卵にしたかったんですが、これもちょい失敗しちゃいました

たまごいれたほうがおいccかったんで、牛丼カルボナーラのほうがよかったなっておもいました


これからも改善していきます!!