底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

600メートルは泳いできた!!

 

今週末、プールのバイトがあります、、、

 

人命救助訓練あります、、、

 

やばいです。また脱落してまう、、

 

と、いうことで体力つけるために泳いできました!!

 

オリンピックのイラスト「競泳」 | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

2時半頃ですかね、バイト先のプールに行ってきました。だいぶすいてましたね。朝は結構混むんでいい時間帯に行けました

 

従業員だということで無料で使うことができました。ありがてええ

 

目標500メートル!50メートル1分のペースで!インターバル10秒ってかんじで目標を立てていきました。

 

他にもお客さんがいますんでインターバル10秒っていうのは厳しかったですね。

 

純粋に俺もつらかったってのがありますが、、、、

 

 

ただ、50メートル1分は達成できたと思います。まあ、特別速くないですしね、、、w

 

あと、距離は、正確にはわかりませんが500以上、600メートルほど泳げたと思います。

 

途中、背泳ぎや、バタフライなんかをして遊んじゃいましたけどね、、、

 

最後のほうにやったからか分かりませんがバタフライできなかったんですけどーーーーーーーーー

 

無念です

 

人命救助訓練、今回はリタイアせずに頑張ります!!

 

 

kurenainobuta1.hatenablog.com