底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

ダルビッシュさんエグイ

突然ですが、ダルビッシュさんエグイですねww

 

MLBを見るようになってから5年以上たちました。

 

時差がありますので試合を全部見ることができないため、ワールドスポーツMLBというBSのチャンネルでボチボチ観ていました

 

今日の9時からですかね、、ダルビッシュさん先発のカーディナルスカブス戦やってたんで途中から見てました。暇なんです、、

 f:id:kurenainobuta1:20200905114852j:plain

 

ダルビッシュさんは、7回まで投げ切りました。結果は↓です

 

f:id:kurenainobuta1:20200905114912j:plain

 

 

いやーーーーwwエグイですねww

 

5回までパーフェクトw解説の方も言ってましたが6回のホームランは痛かったですね、、

 

あと、この怒涛の三振showですよねw被安打1、奪三振11ってマジですごいです!!

 

メジャーには100球の球数制限があるんでどこまで投げるんだろうとドキドキしていましたが7回投げ切れたのはさすがですよね

 

最近、日本人選手が多くのイニングを投げることができるようになってきてうれしいですw

 

前まで好調なのになんで変えるんだよーーーっていうシーンが多かったように思えます。信頼を勝ち取れたんでしょうね

 

今シーズンはピッチャーの方々はだいぶ活躍できているように感じられます。ダルビッシュさん、マイケン、平野さんなどなど大活躍してますね

 

たしか、平野さんはまだ0.00ですよね。レッドソックス時代の上原さんの活躍を見てMLBにはまったので、また日本人クローザーが見たいです!!

 

 

何様だよって感じですが、

まだ、打者の方々は本調子じゃないっぽいんで今後に期待しています。応援します!!