底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

監視員のバイトでリベンジした

 

 

今日は監視員のバイトがありました

 

プール監視員のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

昨日はファミレスのバイトがあり心身共に疲れていましたが何とか朝起きることができ出勤できました

 

日曜日は勤務の後ガード研修というものがあります。泳いで、人命救助の練習するやつですね

 

kurenainobuta1.hatenablog.com

 

 

前回は恥ずかしながら途中でリタイヤしちゃったんで今日はリベンジしたろって感じでいどみました

 

結構今日まで練習してきましたからね、、、頑張りましたよ

 

 

 

今日のメニューは50メートル4本。25メートル息継ぎ5回以内という制限付きで6本でした。気持ち楽なメニューでした。俺含め初心者が多かったからです

 

50メートル1分10秒、インターバル15秒ほどでした。

 

やっぱ、きついww

 

中学、高校の時の俺ならまあまあ楽だったんじゃないかな、、と思いますがきつかったですねww

 

ただ、今回はリタイヤすることなく泳ぎ切ることができました!

 

うれしかったですwww

 

続いて休むことなく25メートル6本です!

 

これもきつかったww25メートルとはいえインターバルこれまた15秒ほどで行かないといけなかったんできつかったですね、、、呼吸の回数制限ありましたが3本くらいは何とか守れましたが次第にきつくなりました、、、

 

次回は、全部守れるようにしたいです!

 

 

 

結局、リタイアすることなく完走!!

 

よっしゃーーーーーー

 

まじでうれしかったです。少しは体力ついたっぽいです!

 

こういう体育系の継続は報われるからいいですよね。次回は、うえでも言ったように呼吸を減らし、スピードも保ちつつ泳げるようにしたいです!!

 

 

頑張ります