底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

セーラー服を脱がさないで

 

昨日、歌番組やってたんで家族と一緒に見てました

 

その時、アイドルメドレーって感じで懐メロみたいのやってましてですね、そんときセーラー服を脱がさないでっていう歌が流れてきました

 

 

戦慄が走りましたね、、気まずいわww

 

 

おニャン子クラブさんが歌ってらっしゃるっぽいですね。グループ名だけは聞いたことあります。

 

セーラー服を脱がさないでという歌も、題名だけは知っていたんですが、結構奇抜だったんですねww

 

正直なところ、ちょっと歌詞キモくないですかww

 

エッチがしたいとか、バージンじゃつまらないとか、

気まずいですてw親と見てたらw

 

 

昔なら、このような歌詞も許されたんですかね、、、

よくわからないですけど、当時アイドルの方がこの歌、歌ってたんですよね、、、ヤバいですね

 

 

まあ、個人の意見ですが、結局のところ、この歌の歌詞とかって男性が作ってるわけじゃないですか。それじゃあ、キモいですよね。

女性の方が作ればいいのに、、と思うんですが、まあ、いろいろあるんでしょうね

 

今の時代の、アイドルの方もどんな気持ちで歌ってるんですかね、、こんな恋愛したことねえよって思いながら歌ってそうですよねww

 

やっぱ、大変な仕事ですね

 

尊敬です