底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

昨日の辛かったメニュー

 

昨日、監視員のバイトがあり、そこで体力をつけるために泳ぎました

 

 

kurenainobuta1.hatenablog.com

 

オリンピックのイラスト「競泳」 | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

その中で、めちゃ辛かったメニューを紹介します

 

一番つらかったのは3回に1回呼吸するやつですね

 

クロールなんですけど、3回漕いだら1回呼吸するといったものです。

 

つまり、呼吸する方向が変わるんです。右向いて呼吸したら、次は左向いて呼吸するって感じですね

 

このなにが辛かったかというと、左側で呼吸できねえwwってとこなんですよ

 

正直、よくわかりません。利き手とか関係してるんですかね?

 

左向いて呼吸したときはいつも水を飲んでしまいました、、、

 

めちゃめちゃ苦しかったですww

 

筋肉つければ解決しますかねw?さすがにそれは脳筋な気もしますが、頑張っていきます

 

今日の予定は、これからスーパー銭湯でも行こうと思ってますwじじいですね

 

筋肉痛を癒してきます!!