底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

温泉行ってきた

 

昨日、銭湯に行ってきました

 

やっぱり、心身ともに疲れてますんでね、、癒すために行ってきました

 

f:id:kurenainobuta1:20200917135656p:plain

 

今回行ったところは、露天風呂が充実していましたね

 

いい感じのところで、ちょい高めでした

 

犬夜叉のパチ打って、汗を流した後に行ってきました

 

内風呂はバブルのやつが良かったですね。あと、低温サウナですね。高温のほうは入るのすらあきらめました

 

露天風呂は、5種類くらいありまして、どれもいい湯加減だったので最高でした

 

お風呂上り、フルーツ牛乳を飲んで一服して退散しました

 

 

お風呂上りって、もう寝る準備万端!!って感じになっちゃうので、電車で銭湯まで行ったんですが、眠くて眠くて大変でした

 

逆に疲れてしまった気もしますが、まあ、そこはご愛嬌ですね。

 

まだ眠いです。10時間は寝たと思うんですが、、、

 

 

もうそろ学校も始まりますんで頑張ります!!