底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

昨日も温泉行ってきた

 

まだ、体が疲れています。ダル重って感じです

 

今回行ったのは、銭湯っというよりは温泉って感じのところに行きました。

 

天然温泉がありました

 

温泉に入っているお爺さんのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

いい感じでしたね。内風呂5個、露天風呂5個ほどありました

 

露天風呂の、天然温泉。内風呂の、バブル温泉が良きでしたね

 

水温も全体的に低めなところだった気がします。自分にとってはちょーど良かったです

 

 

21時くらいにあがって、椅子にでも座ってゆっくりしようと思ったのですが、結構人がいて、座るところがなかったんで、21時10分発の送迎バスに乗り込みました。

 

前回行ったところは、漫画などがありましたが、今回のところはなかったんで、すぐバスに乗っちゃいました、、

 

 

kurenainobuta1.hatenablog.com

 

 

 

バタバタでしたね、、、w疲れました、、w

 

 

また、温泉巡りしたいです!