底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

昨日は初の自動車学校の授業受けてきた

 

昨日、自動車学校行ってきました

 

 

kurenainobuta1.hatenablog.com

 

 

kurenainobuta1.hatenablog.com

 

やっとですよ。長かったです

 

だいぶ予約が埋まってると言っていたんで、めっちゃ人いるんだろうなと思ったら、自分含め5人しかいませんでした。

 

なんだったのでしょうか、、

 

ま、すいてる分にはいいので、そこはよかったのですが、もっと早く学校に通いたかったです

 

テスト受けて、授業受けたんですが、マジで眠かったです。対面授業久々だったんで、結構ストレスになりましたね

 

んで、喫煙所いって一服しようと思ったんですが、いまだに空いてなかったんで辛かったです

 

憎きコロナですね

 

授業の合間合間に結構時間があったのでこういう時一服したいんですけど、こればっかりはしょうがないですね、、

 

次回本でも持っていきます

 

 

がんばります!!