底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

お墓参りにいってきた

 

お墓参りにいってきました

 

いやーーーー混んでましたね、、、w

 

 

行きは、高速に乗らず、下の道で行ったんですが、めっちゃ混んでましたね、、

 

自分は申し訳ないですが、寝てたんで体感そこまででしたが、行くのに3時間ほどかかりました

 

 

肝心のお墓参りですが、今日は涼しくてよかったですね。

 

めっちゃトンボ飛んでました

 

秋ですね

 

 

 

帰りは高速に乗って帰りました

 

最初のほうは混んでいて、ヤバいかなwwっと思いましたが意外と混んでなくするすると進むことができたので良かったです!!

 

高速ということもありますが、だいぶ早く帰ることができました

 

 

いやーーーー疲れましたww

 

まあ、俺は座ってただけなんですけどね、、、w

 

 

免許取ったら今度は俺が運転することになると思うんで頑張ります!!