底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

自動車学校めちゃ混んでる

 

今日も、自動車学校行ってきました

 

学科2時限受けてきました

 

肝心な、実技っていうんですかね、、自動車乗る授業があるんですけど、、予約がとれねえww

 

3週間全部とれないんですよww

 

キャンセル待ちしないといけないっぽくてマジでだるいです、、

 

 

いやーーー変な時期に入校してしまいました

 

いま、考えている人は、延期したほうがいいかもですね、、、

 

めっちゃ混んでます

 

卓上でがんばってもやっぱダメなんで、自動車に早く乗りたいものです

 

 

がんばります、、、