底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

S字簡単だったわw

 

昨日、S字カーブやってきました

 

いやーー、、めっちゃ心配してたんですが案外簡単でしたね、、

 

 

kurenainobuta1.hatenablog.com

 

 

遠くを見るのが大切なんですね、、

 

 

結構、順調に進んできました

 

結局のところ、外に出ないことにはショーがないと思うので、仮免頑張りたいです

 

 

やっぱ、外出たら急に大変になると思うので頑張りたいです

 

 

次は、L字ですね。先生曰く、簡単らしいのですが、親曰くこっちのほうが難しいらしいです、、

 

MT、ATの違いなんですかね、、

 

 

早く乗れるようになりたいので、引き続き頑張ります!!