底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

教習所の実技順調すぎる

 

教習所の実技めっちゃ順調です

 

あと、3回かな?そんなもんで終わりです

 

S字、L字を終え、交通ルールを守って教習所ぐるぐる回ってますw

 

 

ただ、学科がヤバいです。10個あるうちの4個しか終わってないんで、頑張らないとまずいです、、、

 

混んでるんで、キャンセル待ちできなくて車に乗れないと思ってたんですが、意外にもすいすい乗れまして、学科のほうがヤバくなってきてしまいました

 

車乗るの楽しいですもんね

 

まあ、いざ、外に出たら乗りたくなくなる気もしますが、、、

 

 

頑張ります!!