底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

昨日からエイペックス始めた!

 

コロナでPS4を買ったんですが、野球のゲームしかしてきませんでした!

 

そんな俺が始めたのはエイペックスです

 

 

f:id:kurenainobuta1:20201008164319p:plain

 

 

いやーーーー。むずいですね、、、

 

銃で撃ちあうゲームなんですけど、こういうのマジで苦手です

 

 

大学の友達に勧められて昨日から始めました、、

 

友達と話しながらできるのと、友達とチームになってできるのはいいです!

ただ、こういうゲームはやっぱ難しいですね、、、

 

まあ、友達とできるんで楽しいちゃ楽しいです。

 

まあ、なんだかんだ言って、やってれば結構うまいことなるんじゃないかと思ってるんで、頑張りたいです

 

 

ぼちぼち頑張ります!