底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

タバコ増税マジか!!!

 

タイトルにあるよう、衝撃的ニュースですよねw

 

タバコ増税マジかぁぁぁぁぁ

 

JTは、10月1日のたばこ税増税等に伴い、計224銘柄のたばこを値上げすることを発表した。7月31日にたばこの小売定価改定の認可申請財務大臣に対し行ない、財務大臣の認可を受けた後、10月1日より値上げする。

 

ベランダでタバコを吸う人のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

まじっかあああ

 

俺が吸ってるのがキャメルなので400円から450円になるっぽいですね、、、

 

刻んできますねww

 

まあ、俺が吸ってる銘柄はいいとして、、

 

ナチュラアメリカンスピリット:現行530円→改定570円

・セブンスター、ピース(20本入):現行510円→改定560円

 

ここら辺を吸ってる方はきつそうですね。もうこの値段は600円ですよww

 

減煙、禁煙のいいきっかけになりますね

 

とりま、増税前にカートン買っときますわ

 

 

news.yahoo.co.jp